FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

ブログ引っ越しました【FF11 その他】

移転経緯のメモ

  • 長い間使っていたウェブリブログだけど、設定の更新をしても反映が忘れてたころにやっとという反応。SSの投稿時のファイルが見にくい。
  • 多くの乙女ゲームとの記事が混在している為、FF11だけでまとめようと思った。

↓以前のブログ↓  大事な過去記事もあるので、閉鎖予定はありません

terror.at.webry.info

 

 

今後も自分用の記録を綴るだけのブログです。ここに辿り着いてしまった方に実用性のある記事は提供出来ませんが、これも何かの縁。ヴァナで見かけましたら、どうぞよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.