FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

星唄 瓦解する存在【FF11 ミッション】

以下星唄ミッションの内容になります。まだの方はご注意下さい。

 

瓦解する存在

大いなるものアレキサンダー
フェニックスの力を一時的に増幅させ、
イロハを蘇らせてくれた。
そして、未来を飲み込む「闇」について
詳しく教えてくれた。それは「光」に
対しての「闇」ではなく、より恐ろしい
ものだという……。
具合の悪いイロハは、アトルガン皇宮で
手当をすることとなった。皇宮へ向かおう。

 

f:id:FF11Serge:20171105011454j:plain

ひとまずイロハは皇宮に預けることになりました。

アレキサンダーが言っていたケット・シーについては禁断の口に行けば何か分かるかもしれないとのことです。

 

f:id:FF11Serge:20171105011805j:plain

メッサーが立ち去った後、イロハはアフマウに決意を語っていす。

そしてメッサーから闇を遠ざける為、強くなると誓うのでした。

  

 
中の人
ここまで進めてやっと星唄の煌めき【四奏】を入手出来ましたヽ('ヮ'*)ゝ アトルガンをクリアしてないけど星唄を進めたのはこれでフェイスが5体呼べるようになるからです。別ジョブを上げる効率が上がるので脱線しましたが、次回からまたアトルガンミッションを進めて行きます~。

 

 

Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.