FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

2ジョブ目のL99はシーフでした【FF11 その他】

※経験値キャンペーン前の記事です

 

フェイスが5体呼べるようになり、嬉々としてレベル上げ作業に飛び出して一週間ほど。

毎日短時間のログインだけど頑張った!

シーフL99になりました。これでちょっとしたアイテム取りが楽になります。

 

前回はエスカジ・タで長くレベル上げをしました。

エスカジ・タは1つのエリアを移動しながらレベル上げ出来て良いのですが、あのBGMと景色の色が無くて気が滅入るので、今回はそれ以外のエリアで飛んでる獲物主体で上げました。

コウモリ、鳥、中でもいやらしい鳥さんありがとうございました。またよろしくね!(*'ω'*)

 

そういや、AFを取らずに突っ走ってしまいました。

シーフのAFクエって面倒だったような…や、やるけどね!(;'∀')

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.