FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

クリスタルライン【FF11 ミッション】

以下バストゥークミッションの内容になります。まだの方はご注意下さい。

 

クリスタルライン

 

コンシュタット高地にある奇妙な建造物に、
クリスタルをかざすと変色するポイントがあるという。
この「変色クリスタル」を持って
工房長にお届けするように。

今回はクリスタルラインの研究を進めるシドのお手伝いです。

クリスタルラインについてはジラートプロマシアミッションを参照ですね。

さて、用件は変色クリスタルを入手するというもの。

f:id:FF11Serge:20180121183435j:plain

しゅたっとテレポイントで変色クリスタルを入手して、シドへ届けました。

シドはそれを報告書にまとめるとフォルカーに渡したかったようですが、フォルカーは不在の為アヤメに届けることになりました。

 

CL研究報告書

「やはり『岩』の周囲におけるクリスタル反応はかなり強いといえる。今後も調査が必要だがおそらくはサンドリアウィンダスからもジュノ方面に向かって同様の反応が観察されるのではないかと推測される。さらなる研究を進める」

 シドより

f:id:FF11Serge:20180121184601j:plain

アヤメに報告書を届けてミッション終了。

ナジよりアヤメに届けた事でちょっと喜んでいるアヤメ。

だってナジってちょっとそそっかしそう?なんだもんヽ(´ー`)ノ

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.