FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

初夢モグボナンザ2018の結果【FF11 その他】

f:id:FF11Serge:20180128160240j:plain

初夢モグボナンザ2018の結果発表があって暫くしましたが、やっと交換作業が終わりました。

 

1等 全5けた 66621

2等 下4けた 8940

3等 下3けた 723

4等 下2けた 08

5等 下1けた 3

 

私は4アカウント40キャラ持ってまして、全部おまかせとはいえ、よくもまぁこんなに買い込んだものだと呆れています。

買う時は夢があって必死に買うのですが、交換作業になるとほんと面倒になるんですよね。

メモ取っとけばいいのだけど、買う時も流れ作業なので書いてやしないしw

 

では、私の結果というと…。

 

f:id:FF11Serge:20180128161645j:plain

3等 1

f:id:FF11Serge:20180128161736j:plain

4等 3

f:id:FF11Serge:20180128161912j:plain

5等 32

という結果でした。

さ、さ、3等が当たったのは初めてだったので興奮してTwitterでも呟いてしまいました。

何と交換出来るのかなって見てみるとクーポンがずらり。

見ても何が何やら分かりません!

数日悩みに悩みました。

今回から交換出来るようになった太公望の釣竿がぱっと見欲しかったのですが、競売で買えることを思い出し、思わず購入してしまいました。

魚がぬるぬる釣れて楽しいですねコレ。

で、交換どうしようと再び悩み、当たったキャラはほとんど活動していないので装備品貰ってもなぁと。

そこで目を引いたのはシェーパーケープ。

Rare Ex
防1 合成スキル上昇率アップ
Lv1~ All Jobs  

 合成もほとんど上げてないキャラだけど、

EX属性で受け渡しができないことも含め、相応の入手難度とご承知おきいただければと思います。
(もちろん、そのくらい良い性能と考えてもらってよいですよ!)  

という開発のお言葉があったので、これに決めました。

明日から合成頑張る……と思います。

 

4等は合成トルクに交換してそれぞれやらせようかと思っているキャラに持たせました。

多分やる……うん。

 

5等は各種コスチュームにしたり、闇王の像3種を獣人旗にしてみたり。

 

やっとお仕事が終わりました。

参加した各倉庫ちゃんたちとはまた暫くのお別れ。

あ、ハズレで貰えた鍵の開錠作業がまだあったんだった…(・ω・) 

 

とりあえず目標。

調理以外でとりあえずスキル100を目指したい。

目標というか、願望?

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.