FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

過去世界三国の行き方メモ【FF11 その他】

f:id:FF11Serge:20180205081000j:plain

2/1(木)から「新春フェイスゲットキャンペーン」が始まっています。

戦績などで交換出来る今回のラインナップは下記の通り。

 

・テンゼン
・ミリ・アリアポー
・ヴァレンラール
・ヨアヒム
・ノユリ
・エリヴィラ
・ルー・マカラッカ
・フェリアスコフィン
ギルガメッシュ
・クッキーチェブキー
・マルグレート
・レオノアーヌ
・マクシミリアン
・カイルパイル

継続してプレイされてる方は、もう持ってるよというものばかりですが、私は新キャラも育て中なので有難く貰いに行くことにしました。

 

今回は過去世界のフェイスがいるので、それぞれ各国へ行かないといけません。

うちのロリーは過去サンドへは行ったのですが、他がまだ未踏破。

ちょっと前にメッサーで行ったのにもう行き方を忘れたので、また新キャラを育てたく*1なった時用に行き方を書き残しておきます。

 

過去三国の行き方

サンドリアに行こう

バタリア丘陵〔S〕⇒ジャグナー森林〔S〕(L-6)へ⇒ブンカール浦〔S〕(D-10)へ⇒ジャグナー森林〔S〕(F-5)へ⇒東ロンフォール〔S〕⇒南サンドリア〔S〕

 

 

バストゥークへ行こう

ロランベリー〔S〕⇒パシュハウ沼〔S〕(G-10かH-11、2箇所南へ通じる道があり)へ⇒グロウベルグ〔S〕(C-14)へ⇒北グスタベルグ〔S〕(MAP中央の崖に現在はない坂道が!)J-9(南・テンキー2)がバス入り口⇒バストゥーク商業区〔S〕

 

 

ウィンダスへ行こう

ソロムグ原野〔S〕⇒メリファト山地〔S〕(D-6 南西・テンキー1の洞窟奥)か(C-8)か(D-9)へ⇒カルゴナルゴ城砦〔S〕(D-13)へ⇒西サルタバルタ〔S〕⇒ウィンダス水の区〔S〕

 

 

一度踏破してワープを開通させちゃうと徒歩ったりしなくなりますが、各所の景色はなかなかなのでのんびり行くのもいいかもしれません。

 

*1:実はエルメスも育てようかと思ってみたり、いなかったり

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.