FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

年末から始めたこと【FF11 その他】

f:id:FF11Serge:20190103064236j:plain

年越しの瞬間、ロリーはコンシュを疾走していた…

LSの皆様は初日の出を拝みにパラダモの山頂で楽しそうにしていたというのに、何やってるんでしょ…。

そう、世間は年末年始の連休です。

幸い私も連休です。

ならば日頃どっぷり出来ないことをやろうと思い立ったのです。

それがこんなにクソめんどくさいことだったのを思い出すのにそんなに時間はかかりませんでした…あぁ、もういや。

 

  1. パシュハウ沼(現代)でBloodpool Voraxを3体倒せ
  2. バルクルム砂丘でGolden Batを3体倒せ
  3. クフィム島Slippery Suckerを3体倒せ

  4. 海蛇の岩窟Seww the Squidlimbedを4体倒せ

  5. 北グスタベルク(S)でAnkabutを4体倒せ
  6. ミザレオ海岸Okyupeteを4体倒せ
  7. アビセアンUrdを6体倒せ
  8. アビセアンLamprey Lordを6体倒せ
  9. アビセアンChesmaを8体倒せ
  10. カラボスの小石×50を納品せよ
  11. キレインのランプ×50を納品せよ←今ココ

 

ここまで書けば以前やった事がある方はピンときてるかと思います。

ウルスラグナを作ったのが実装された2010年で、それから程なくして完成だったのでこの面倒具合をすっかり忘れていました。

思い出していたらやらなかったかもしれません。

 

NMはわきにくいのでテレビ観ながら、アビセアンは2垢でわかせてデジョンさせて効率を上げて…。

コツコツやること4日目。

f:id:FF11Serge:20190103075042j:plain

もう目が死んでいます…

見た目だけの段階ですが、カラドボルグ完成です。

まだキレインのランプ×50、イスゲビンドの心臓×75が残ってて超絶面倒です。

連休中にどこまで出来るかわかりませんが頑張ろうと思います。

しかし面倒連呼してる事をやってるってことは、私今年もすごい暇人ですね。

 

関係ないけど、初詣のおみくじは末吉でした…。

旅行は水難に注意のお告げが!

近々フランス旅行に行くんですが、水には注意しようと思います…。

 

今年もどうぞよろしく。

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.