FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

いつもの発作なのにゃ~ほっとくといいのにゃ~【FF11 その他】

この1週間ばかり、悶々としてました。

何故なら…この前ご一緒したミスラのレゾのモーションがカッコよかったから!

気が付けば、普段時間もないのに「ミスラでレゾやりたぁ~い病」に侵されていたのでした。

 

「ミスラでレゾやりたぁ~い病」を克服するには、もうやるしかないのです。

となると私の場合、選択肢が幾つかあります。

  1. 2垢の倉庫を育てる-7Aちゃん【ログポでフェイス・おしゃれ装備多数あり】
  2. 2垢の倉庫を育てる-6Aちゃん【ログポでフェイス・おしゃれ装備多数あり】
  3. IL119になっているキャラ4Aちゃんがいる別の垢を復活課金する
  4. 2垢で新規にキャラを作る

 

フェイスタイプはこちらの素敵なサイトを参照ください。

www.ff11.tokyo

 

レゾがゴールだとして、一番手っ取り早いのは3番です。

だけどなぁ、今年中にまた海外に行きたいからちょっとでも節約したいんよ。

なので3番は消えました。

ピロ子*1ごめんね。

 

では、1番か2番か。

ログポで交換したフェイス多数、特にシャントットIIをそれぞれ持っているので、レベル上げがだいぶ楽。

おしゃれ着を持っているので見ていて楽しい。

けど、どっちも人気のフェイスタイプなんですよね~、よく見かけます。

私捻くれてるので、出来れば使用されてる数が少ないタイプを選びたいのです。

 

となると、自動的に4番に決定なのでした。

 

さて、どの子にしようか…。

4・6・7の子以外の選択です。

うーん…

 

そして数日後、やっと決まりました。

 

f:id:FF11Serge:20190223054015j:plain

オープニングから

f:id:FF11Serge:20190223054116j:plain

f:id:FF11Serge:20190223054147j:plain

f:id:FF11Serge:20190223054220j:plain

f:id:FF11Serge:20190223054248j:plain

f:id:FF11Serge:20190223054318j:plain

f:id:FF11Serge:20190223054353j:plain

f:id:FF11Serge:20190223054415j:plain

f:id:FF11Serge:20190223054445j:plain

7番人気の3Bちゃんです!

自分目線ですが、前から可愛いなと思ってた子にしました。


早速作成して、ロンフォへ。

そう、大事な事が。

戦闘時の掛け声、これ結構大事ですよね。

近くを徘徊していたウサギを殴って確認。

思ってたより抑え目な掛け声ですね。

容姿からもうちょっと高めな声を考えていました。

ん~、まぁいいか。

だってやっぱり可愛かったから。

f:id:FF11Serge:20190221210042j:plain

ほらうちの子可愛い

ちょっと気分転換したい時の下地は出来ました。

連れまわしてレゾまで頑張る予定です。

 

何人目の育成キャラだって?

…7人目です(/ω\)ハズカシーィ

 

そして…

f:id:FF11Serge:20190223054648j:plain

f:id:FF11Serge:20190223054712j:plain

f:id:FF11Serge:20190223054740j:plain


もうやらんと思っていたのに、長い長いミッションが始まるのでした…(;^ω^)
 

*1:4垢のミスラの名前

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.