FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

なんかしようかな(´・ω・`)【以前のブログ回収 作成日時 : 2005/09/15 02:07】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

 

知ってる方もいると思いますが、このサイトに思わず笑っちゃいました。
ttp://www7a.biglobe.ne.jp/~osomatukun/FF/girigiri_fishlife.html
ttp://www7a.biglobe.ne.jp/~osomatukun/FF24/girigiri24.html
バカっぽくて、こういったの好きですw

しかしここまでギリギリでなくても何かできないものかと。
結構コツコツやるの好きなんです。
各地にいる倉庫キャラで地味に稼げないものか。

あぁ・・・倉庫の鞄や金庫もいっぱいだったんだ(´・ェ・`)
まずはアイテム整理から始めることにします。。。

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.