FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

2005.10.11 バージョンアップのこと(・◇・)《バリスタ関連》【以前のブログ回収 作成日時 : 2005/10/20 02:23】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

 

バリスタに関して、以下の仕様変更が行われました。

・新たなテンポラリ属性アイテムが追加されました。
バリスタポイントで入手できるだいじなものに、「万能薬交換券」、「パナケイア交換券」、「スメリングソルト交換券」が追加されました。
・一部の交換券を入手するために必要なバリスタポイントが下がりました。
・召喚士の「契約の履行」で、召喚獣が使用する技の有効範囲が拡大されました。
 ※一部拡大されていない技もあります。
・吟遊詩人の歌「ララバイ」に対する耐性効果が調整されました。従前より、耐性効果の持続時間が長くなっています。
・試合中の装備変更について、矢弾スロットのペナルティ該当条件が強化されました。
・試合に参加しているPCが忍術などの攻撃を連続で受けた際、そのエフェクトの影響を受けて武器を構えられなくなっていた問題が修正されました。これにより、エフェクトを利用して他PCを行動不能にすることはできなくなります。
・試合中、他PCに「調べる」を行った際、相手側に表示されるメッセージが『~はあなたをじっと見つめた。どうやらバリスタの情報をチェックしているようだ。』に変更されました。
バリスタポイントの所持上限値が1000→2000に変更されました。
・「アブダルスの箱庭-ゲルスバ」の予約に必要なバリスタポイントが200→100に変更されました。
・「アブダルスの箱庭-ゲルスバ」のルール設定で、「バリスタ・ロワイヤルルール」が選択できるようになりました。ただし、チーム内のジョブ重複は制限されず、6人以上の参加も可能です。なお、レベル制限/レベル下限/エントリー方式の3項目は任意に設定する必要があります。その他の項目の設定も、変更可能です。
・「バリスタ・ロワイヤルルール」を選択すると、一部のテンポラリ属性アイテムが出現しなくなります。
・従前の「バリスタ・ロワイヤルルール」では無効だった「バリストバンド」が有効になりました。

バリスタには全く興味がないので、どうでも・・・。
というかもうなにがなにやらw(・ω・)

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.