FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

2005.10.11 バージョンアップのこと(・◇・)《既知の不具合》【以前のブログ回収 作成日時 : 2005/10/20 02:28】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

●2005年7月19日のバージョンアップ後に確認された以下の不具合が修正されました。

・フェローが使用する短剣のウェポンスキル「バイパーバイト」と「ガストスラッシュ」の使用可能レベルが逆になっていた不具合が修正されました。
・狩人のジョブアビリティ「イーグルアイ」に、遠隔攻撃に対するダメージ・命中率補正の影響が及んでいた不具合が修正されました。これにより、適正な効果を得ることができます。
・狩人のジョブアビリティ「影縫い」の効果を白魔法「イレース」で打ち消すことができなくなっていた不具合が修正されました。
召喚獣タイタンの契約の履行「大地の守り」の効果が上書きできなくなっていた不具合が修正されました。

「大地の守り」不具合だったのかぁぁぁぁ。
召喚ではなかなか使える数少ない技だから、嫌がらせかと思ってました。
上書きできるようになってよかった。゜(゚´Д`゚)゜。
「イーグルアイ」も戻って良かったけど、やっぱり適正距離関連の緩和はないんですか、そうですか(・ω・)

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.