FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

ばったりΣ(・Д・ノ)ノ アウッ 【以前のブログ回収 作成日時 : 2005/11/05 02:37】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

f:id:FF11Serge:20190312102928j:plain

ここのところ毎日ねぐらの龍さん狙いの活動です。
そんなある日、いつも通りにねぐらへまっしぐらしていると、タゲられ音が・・・どきっ。
でもここ裏口から入ったばっかのとこだし、そんなバカナと思考するものの相手はやるき満々で襲ってきました。
SSのアクエリです。
キノコが近くに放置されてたからケモリン辺りがやってたのだろうか?
放置いやぁぁぁぁ・・・・。
そんなことを考えつつ、もちろん猛ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
狩人のフランシスカはもう頂いたから君に用はないんだよぅ。
つか死ぬ死ぬぅぅぅ。
・・・なんとか出口までたどり着きました。
やっぱりボヤは恐ろしい所ですたい・・・。

今日は久々にうちのLSが龍さんをゲットできました。
2アカはホント面倒です。
そして黒の方、雷精霊入らんなぁと思ったら闇杖背負ってたし、オバカをやってしまいました。
杖替えたらMBでいい感じに雷が入りまして・・・ガジガジされてシボンヌ。
2キャラやってると、どうもヘイト管理が甘くなってしまいます。
でも今日はあまり精霊入ってなかったんだがなぁ・・・あぁ装備がおもいっきり敵対心マイナスになってなかった・・・。
いろいろ反省点が多い日でした。

でもダメが入らないとショボーン(・ω・`lll) すぎるので、地味に溜まっていたメリポを雷に振っておきました。
次回は少しマシになるといいでつ(つд・)

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.