FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

99BC逝ってきました(・◇・)【以前のブログ回収 作成日時 : 2005/11/21 02:22】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

何回か逝ったことのある99BC。
今回LSで印章がたまってる人が何人もいたので連戦企画ツアーをたててくれました。
自分も99枚たまってたので、ベヒBCを希望。
さて、どうなるか・・・。

一戦目はバルガの舞台 - BCNM(テミスオーブ)の真龍に突撃。
日程調整してくれたおかげでフルアラで突入できました。
ベヒBCはみんな何回かやったことあるけど、ここは初なので、どきどきです。
突入前に作戦説明がありました。
ファヴぽいけど、ここの飛ぶらしい。
しかも飛ぶと攻撃が早くてやっかいらしい。
ということで赤/暗に入ってもらって飛んでるときは連続スタン作戦。
作戦成功で、死者がでたものの勝てました。
アビ全開、ジョブを選ぶけど、なかなか楽しいBCでした。

続いて希望者の多いベヒBC。
これは慣れたもので死者がでるものの、だいぶ楽に勝てます。
最後のメテオだけがいやらしいかな。
自分の前にやった人のドロップもまずまずでした。
そして自分の番。

箱オープン!
クリークスバイル(片手斧 D48 隔276 AGI+5 飛命+4 飛攻+8 Lv70~ 戦暗獣狩)
埋れ木
供物の免罪符
ダマスク織物
バイルエリクサー+1
飛竜の鱗
ベヒーモスの毛皮
ベヒーモスの角
ミスリル
知恵の薬
でしたっ!
初めてこんな大当たりした気がする。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
斧は競売価格1000万なんだけど、狩人をやってる身としては、手放すには惜しい品なので愛用することにしました。
他売ってもかなりの額、久々の収入で嬉しい。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

戦術などの情報は下記参照しました。
http://www5.plala.or.jp/SQR/ff11/monster/bcnm/index.html

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.