FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

あるBlogを見て感化されたので・・・【以前のブログ回収 作成日時 : 2005/11/28 18:48】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

共感する点があるのでたまに見に行くBlogがあります。

今回書いてあったのは、からまれる、経験値、ギャースな内容でした(謎)
自分は基本的にからまれるエリアは極力行きたくない派です。
インスニが極端に下手というわけではないのですが、神経を使うのでどっと疲れてしまいます。
更に地図を持っていない所だったら最悪です。
われわかめです。
地図を持っていたとしても、目的地がどこなのか分からないことが多々あり、また疲れます。

誘われて案内してくれるのですが、いつのまにかどっかいっちゃってるのは何故でしょうか(゜∞゜)y-゜゜

そんなんマヌケじゃんと思うでしょうが、本人かなり必死なんですよw
下調べすりゃいいじゃんとか言うかもしれませんが、ゴールどこなのかも分からないのに調べようもない気がするんですが、賢い人教えてください。

ちなみに極力行きたくない所
●イフ釜●
 地図はあるけどインスニ両方必要ってのが許せない

●怨念洞●
 地図ない
 インスニ必要
 雰囲気が暗くて萎える

ウルガラン山脈●
 地図がない
 地図あってもなめてんのかというような地図に怒りを覚える
 タウルスのせいでいつも心拍数上昇

●礼拝堂●
 いつまでたってもレベル制限
 ここもタウルスかよ
 地図?なんですか??
●水道●
 ここもレベル制限かよ
 地図なんかあるわけないよ(-∀ー#)

高レベルな人が多くなった中で、多少死んでもケセラセラな人いるかと思いますが、高レベルジョブいくつあっても自分はケセラセラではないです。
経験値なんてすぐ稼げる、ミラテテとか貰えたり緩和されてきましたが、それでも限られた時間でやってるので、失うと(´・ω・`)ショボーンしてしまいます。

みみっちぃ、そんなんならやってんじゃなぇよwと思われるかと思いますが、こういう性格なので仕方ありません。

そんな自分ですが今日もHNMに参戦するのでありました。

世の中の自分みたいな方、自分でもこうしてやっていってるので自信をもってゲームしていってください(謎)



前にもこんなこと書いてなかったっけか(´・ω・`)

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.