FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

メリポPTいってきました【以前のブログ回収 作成日時 : 2005/11/30 05:55】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

モンクを上げるからにはクリティカルのメリポを上げとくといいよといわれ、メリポ稼ぎにいくことにしました。
実は今までメリポPTに行ったことがなくて、地味にたまったメリポを能力値に振ってきていました。
バリバリやってる人はもうずいぶん上げているんだろうなぁ。

連れの詩人とセット販売をして、暫くしたら誘われました。
もちろん詩人の方に誘いがあったんだけど。
あぁ、自分狩人で行きました。
あとは詩人しかジョブが上がってないセカンドなので、この選択肢しかなかったのです。
PTのみんな、狩人でごめんよ(つд∩)

狩場はお空のポン吉です。
戦士タイプのが楽でいいんだけど、空いてなかったから赤タイプのポン吉をやることに。

狩場ついてすぐにリーダーの赤タルが、
リーダー:忍者さん、空お願いします
ニンニン:空弱いですよ
リーダー:潜在外したいので^^

ええ、別にいいですよ赤が殴っても。
やることさえやってくれたら・・・。

予感的中でリーダー垢は弱体魔法一切なし、ケアルなし、ニンニンにヘイストなしでしたっw
後衛は白垢詩だったので、自然と釣りは詩人が、弱体回復もろもろは白さんがやることに・・・。
赤ポンだからディスペルが欲しいのだけど、一切なしウハww
みんなで注意したんだけど効き目なしwww

よくこういったトンチンカンな話を聞きますが、実際にお目にかかるとは・・・いや今までにもこういったのいたけどねw

まぁどうにかこうにか稼いで帰ることになりました。
白さんのルテで全員飛んですぐに垢デジョン、はいはいさようなら(#゚Д゚)/~~
その直後でした・・・。
白さんがシャウトで、
「リーダーのばかやろぉぉぉぉぉぉぉ」
ずいぶんストレスたまってたんでしょうね。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )
その後もラバオに着くまで延々とストレス発散をされてました。

お疲れ様でしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.