FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

時間があったので合成してみた【以前のブログ回収 作成日時 : 2005/12/01 03:23】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

以前書いた店で売っている物を競売に投入して小銭を稼ぐ計画、今でもちまちまやっています。
もちろんBCなんかで当たりが出て大金が舞い込む瞬間は大好きですが、ちりも積もれば山となるというのも好きなんです。
気が遠くなるようですが、せっかく各国に倉庫がいるのだから使わないと。

ちょっといった所にある店で売ってるのに、競売で買っちゃえという人がいてくれて助かります。
かくいう自分も急いでいる時は競売で買っちゃったりするのですがw

でもこのクエは自力で作成しましたよっ。
《双対の力》

依頼主:ルト・ミュリラー(Luto Mewrilah)

依頼場所:ジュノ上層・民家

ウィンダス水の区 北G-8にいるTosuka-Porikaに白パン白身魚のシチュー、ウィンダス風サラダ、バイソンステーキ、 雪山のロランベリー、サンドリアティーを渡すやつです。

白パン → 南サンドリアK-5「Shilah」
白身魚のシチュー → ウィンダス水の区 北F-10「Taajiji(ウィンダス2位以上)」
ウィンダス風サラダ → ウィンダス水の区 北F-10「Taajiji」
・ バイソンステーキ → 合成「調理スキル印可
・ 雪山のロランベリー → ジュノ下層I-8「Yoskolo」
サンドリアティー → 南サンドリアK-5「Shilah(サンドリア1位・自国人のみ)」

攻略サイト書いてある通りにそれぞれ合成して作りましたよ料理。
売っているものもあるけど、調理師範なんだし、何より節約ですよぉ。
でも白パンが書いてある所に売ってなかったです。
あちこち調べたけど黒パンのみでした。
コンクエに関係あるのか、販売されなくなったか分からないけど、ほんとありませんでした。
これだけは買おうと思ったのに・・・。
低スキルで作れる物なので、HQきちゃう・・・。
案の定HQきまくりでした・・・勘弁して( ´-`)

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.