FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

枯れました・・・【以前のブログ回収 作成日時 : 2005/12/04 05:58】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

寒いっっっっっ。
深夜まで起きているこことがほとんどなので、この寒さは厳しい。
部屋はエアコンあるんだけど、あまり好きじゃないからつけないで頑張っています。
重ね着で・・・w

今日はLSでイベントがあったのだけど、LSを抜けるという人たちに対してちょっと納得のいかないことがあったので参加しませんでした。
以前書いた抜ける人とは別の人で、今回抜ける人たちはちょっと事情が違うのです。
その事情のせいで他にも参加しなかった人がいたみたい。

抜ける人に対してあまりいい感情は正直もってなかったなぁ。
LS会話で度々自慢する会話を流してて、うざっくらいに思ってたと思う。
LS活動予定の日にレベル上げ行っちゃってたし。

でも今日でさようなら(#゚Д゚)/~~

で、夜は久しぶりにちゃんと寝てたのだけど、起きて気づいた!
栽培・・・みてない・・・。
苗は平気だった。
でも穀物が・・・

モグ:カリカリクポ

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.