FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

魚ください【以前のブログ回収 作成日時 : 2005/12/08 00:13】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

指定生産品はキュスの香草焼きでした。
これまた作ったこともないようなレシピなので調べましたよ。

キュスの香草焼き(炎) 356/3600
キュス×3
セルビナバター
乾燥マージョラム
ローレル
ブラックペッパー
岩塩

ふむむ。
魚さえなんとかすれば作れそうダ。

調べると魚は漁師ギルドでも売っているとあったので見に行ったけど、なし。
なんてこったい。
釣れるスキルあるけど時間が・・・。

競売を見ると在庫があったので落札してみました。
1D2500G。
これ高いのか安いのか分からないけど、まぁいいか。
1D落札したものの、次が落ちない。
試しに上乗せして入札しても落ちない・・・4000入れても・・・。
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!ボリすぎだろう。

もういいや1D分だけでも作って納品。
4つは納品できるっ。

しかし最後の一個で割れて3つ納品。

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.