FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

姫ナイト┐(´д`)┌【以前のブログ回収 作成日時 : 2005/12/12 04:13】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

狩人も楽しかったけど、モンクもかなり楽しい今日この頃です。
レベル上げで西アルテパのでっかい山周辺にいるカブタンを狩りました。
モンク上げでは初めて詩人さんと組めたので、なかなかひゃっほいしていたと思います。

盾はナイトだったのだけど、姫ナイトで困ったちゃんでした。
敵釣ってきて「はい^^」とかいつも返事はいいのですが、なんか動きがスローなのです。
なので♀だったこともあり、自分の中で姫決定。
まず挑発遅い、抜刀してから挑発。
バラ聞きに行かない、赤いればいいけどいなかった。
一回挑発したら殴るのみ。
つか、ナイト上げてないのになんでこんなに突っ込むんだ自分('Д')

まぁ戦士の方にタゲいきまくりで、すっかり盾戦士でした。
もぅ、姫は困ったちゃんすぎて・・・
出直して来い!
でもアレは中身まで♀って感じじゃないな、本物はあんなに丁寧な話方しませんw

でもまぁ42L→44Lになれました。


指定生産品が素人のスキルの範囲になったので納品再開しましたよ。
昨日は・・・

石のスープ(炎) 50/1360
火打石×3
蒸留水

なかなか楽なレシピなのだけど、もっと楽しちゃいますよ。
これ店売りしてるので倉庫から宅配しちゃいますよっ。
南サンドK-6で売ってます。
一つ200Gくらいでした。

そして今日は・・・

マトンのロースト(炎) 180/2240
マウラのにんにく
乾燥マージョラム
大羊の肉

材料は全部特産品で買えるので、これも結構楽です。
店売りもあるけど作ったほうが安上がりです。
日ごろクリスタルをためまくっているのが活躍してくれています。

うぅ・・・貧乏性?ノ(´д`*)

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.