FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

乱獲PTの続き~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ イ、イッテヨシ...【以前のブログ回収 作成日時 : 2006/02/15 00:55】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

今日もモンクで乱獲PTです。
フレと固定しているので、
足りないメンバーを補充してレベル上げに行っています。
場所は昨日と同じビビキーで忍戦モ白詩赤です。
昨日のように乱獲できれば67Lになれるかなぁ。

そして乱獲が始まりました。
空へ行った時と昨日の赤さんは同じ人で、とても上手な方でした。
詩人がララバイで寝かせたらスリプルで上書きしてくれて、
サポートも弱体もきっちり入れてくれる方でほんと助かってました。
できればこの人をまた誘いたかったのだけど、
残念です今日はいらっしゃらない。・゚・(ノд`)・゚・。
なので他の赤の方を誘いました。

はいきました赤姫です。
自分から「久々の上げです」って言ってたらから、もしやとは思ったんです。
白いドレスで登場したところまでは別にいいんです、えぇかわいいね^^

狩場に着いてさぁ開始、詩人がララバイしくじったのにスリプルしてくれません。
ララバイの上書き効果というのを知らない。
まぁここまではいいんです。
教えればいいんだから。
(でも66なのにな^^;)

PTメン「赤さん闇杖もってないの?」
赤姫「闇杖って何ですか?^^」
キタ━━━━ヽ(・∀・;;)ノ━━━━!!!!
この人いつからの久々なんだっ。
属性杖実装前の人なのかっ?
いろいろと思い浮かぶ疑問が頭を駆け巡ります。
属性杖の存在を知らないとは・・・やるな姫(;゜ロ゜)
そう赤がしょってたのはモンスターシグナでした。
ジョブ間違えてませんかっっ。

そして回線が悪いのか度々落ちかける姫。
赤姫「落ちた^^;」
いえ、落ちてないから、
だってポケモンはでてたけどキャラ消える前に持ちこたえてるからっ。
突っ込みどころ満載です。

疲れます(;´ρ`)チカレタヨ・・・

その後も弱体うたない、思い出した時だけ回復、
ぼーっとしてるなと思ったらMB狙ってた、
ディスペル覚えてますか?、コンバートって知ってますか?などが続き、
白がキレそうになるなどしました。
唯一忍者へのヘイストとリフレはそこそこにやってたようです。
でも時給が良かったのでなんとか我慢して狩り続けました。
PTメン「もうリフレマシーンでいいよ・・・」

そして67Lにアップヽ(●´ε`●)ノ
このレベルで毎日レベルが上がるのは自分的にはすごいことです。
フレの皆様お疲れ様でした。

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.