FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

ごめんなさい;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン【以前のブログ回収 作成日時 : 2006/02/20 02:27】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

モンスターハンター2なるものが発売されてからというもの、
フレがことごとく寝不足でレベル上げになりません。
本当にありがとうございました。
その日もレベル上げの約束をしていたので、
幽体離脱状態のフレとPTを組みビビキーへいってきました。
あっちの世界とこっちの世界を行き来するフレ達・・・。
ちょっと稼いで終わりになりました。
楽しいのはわかるから、寝不足なら寝てくださいw

リンバスもマメに行っています。
金策が古銭なもので^^;
この前はアポリオンNWへ行ってきました。
前来たときは大人数でクリアしたのだけど、
今回は半分の9名で突入です。
つよーいボスもいるので慎重にいきますおw

f:id:FF11Serge:20190314143219j:plain

あ…

あ・・・・・・(´・ω・`)

まぁ他のメンバーが絡まれちゃったのだけどね。
スリプルして次いきますよっ。

で最後の5層のボスはKaiser Behemothです。
そういえば前に来たとき狩人の人が絶叫してたな・・・なんだっけ(・ω・)?
すぐにわかったけどね・・・・。
遠隔攻撃が弱すぎるっっっっ。
縄張りのキングベヒに対しては狩人の遠隔攻撃でもダメージだせるのに、
ここのは当たっても弱すぎる・・・。
PTのみなさん狩人できてゴメンナサイ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

攻略はこちらを参照しました。
http://www5.plala.or.jp/SQR/ff11/monster/limbus/Apollyon.html#NW


あと、ときめきメモリアルβの方もいってきました。
試験期間中なので授業がありません。
教室が過疎化しています。
他にすることも限られてるので、飽き気味な人が多いですね(´・ω・`)

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.