FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

ポンLOVE(・∀・)モエッ【以前のブログ回収 作成日時 : 2006/03/21 00:47】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

 

FF12が発売されました。
セブンイレブンで予約して、
受け渡し開始の7時に取りに行ってすぐやってみました。
CGは進歩してる感がひしひしと伝わってきます。

感想。
ゲームを楽しみたいという部類ではなかなか楽しめると思います。
色々な要素もあるし、遊び倒すとしたら長く楽しめそうです。
操作もFF11をやっている人にはお馴染みの操作感です。
ただオートランもあれば◎でした。

キャラは自分好みの主人公じゃなかったw
後頭部の髪の毛のフサフサ感がなんだかな~。
できればスコールやクラウドのような暗目の性格の方が自分は好きです(・∀・)モエッ

まだ半分くらいしかやってないけど、
時間をかけてやってみようと思います。


さて、FF11の方はモ71でロメのポンでレベル上げです。
ポンは頭の上に武器を浮かべてて、
「ウケケ、ケ」みたいな奇妙な泣き声で実に可愛いモンスターです。
種類は違うけどこんなヤツ↓

f:id:FF11Serge:20190314151621j:plain

(〃▽〃)

コブのぬいぐるみに続き作ってくれないかな(´・ω・`)
絶対購入しますww
この可愛い姿を鑑賞するだけで楽しいのですが、
ドロップアイテムがクリ以外の物を落とすともっと楽しくなります。
何か落とすようにならないかな(・ω・)

一回ここで忍ナ戦モ赤詩というPTでやりました。
前衛は全員サポ忍。
ナのサポももちろん忍です。
これが以外によろしかったです。
自分はフィルターでダメ数をみてなかったのだけど、
立派なアタッカーな活躍をしていたそうです。
フラッシュもよく飛ばしてくれたので、
全体的にダメージが少なく、
おいしく頂けました。

何度かここに通ってもうすぐ73Lまできました。
デストはまだ取ってないけど、
修羅胴が控えているのでモチベーションがもちそうです。

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.