FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

FF12さようなら(´・ω・`)/~~【以前のブログ回収 作成日時 : 2006/03/29 02:39】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

こつこつとプレイしていたFF12だけど、
ここにきて「これはアカン」ということに気づきました。
それは画面酔い。
ここ最近発売されるゲームはリアル感がUPしてきたせいか、
相性が悪いと画面酔いになります。
FF11では長年やっているせいか酔うことはないのだけど、
仕様そっくりのFF12で酔うとはこれいかに・・・。
長時間やってはいないのだけど、
具合が悪くなるのでしばらく封印することにしました。
気が向いたら再開するかもしれません。

FF11の方は72Lモンクのレベル上げいってきました。
狩場がどこも混みこみだったので唯一すいていたクフタルへ行きました。
コカ・トラ・ラドンを乱獲気味でやり続け、
念願の73L修羅胴に到達しました。
あとは75まで突き進むだけです。
念願の修羅胴も装備してちょっぴりヽ(´Д`)ノ ランタ タン♪な自分。
 

f:id:FF11Serge:20190315082227j:plain

 後日からのレベル上げは、恐ろしいウルガランになりました。
「墓空いてるよ^^;」
と言っても固定の仲間には無視されましたw
ちぇっ。
ウルガランは狩人を上げてた時に何度か通いました。
通ったけど・・・できれば行きたくない所ベスト3に入ります。
もうね毎回移動がドッキドキですよ奥さん。
でも75までここなんだろうなぁ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
あ・・・75になっても、
間違ってメリポで来ることがあるのかもしれない(;つД`)
なんて事を考えていたら絡まれましたよ、タウルスたんに・・・。
ゴメンナサイつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

二度ほどウルガランに通って74Lに到達しました。
なんだかんだいってモンクのレベル上げ楽しかったな~。

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.