FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

忍者AFコンプヽ(´ー`)ノバンザーイ【以前のブログ回収 作成日時 : 2006/05/15 04:21】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

 

またニンニン上げです。
52Lでウルガランへ行きました。
入ってすぐのウサギとトラを頂きます。
ウサギの範囲攻撃、トラの麻痺にひぃひぃしつつも、
なんとか54Lに到達。
乱波脚絆 Rare Ex 防12 HP+12 AGI+4 夜間:移動速度+25% Lv54~ 忍
が装備出切る様になりました。
夜間限定とはいえ、移動速度UPが(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

そして54Lからクフタルでカニさんを頂きました。
とてとてだったけど、これで55Lになったらとてがでて乱獲気味になりました。
青が3名いたPTだったので、皆ハッスル青魔法してました。
どかーんどかーんちょっと煩かったけどw
もうろくに蝉もせずに適当になってましたが、イイヨネw

忍者AF胴のクエは、手伝ってもらってサハギンを倒せました。
そして次にやるのはクフタルで箱開けです。

 

f:id:FF11Serge:20190318102600g:plain

 

f:id:FF11Serge:20190318102628g:plain

 ここ数日箱開けばっかで、いい加減イ【ヤーン】です。
深夜に行ってみたのだけど、地味にPTがいたり、
業者らしき人がいたり、外人さんがいたり賑わっています。
箱を探しながら走り回っていると装備覗かれて、
なにやら英語で語りかけてきます。
かましい、こっちはそれどころじゃないんじゃボケと、
心の中でヒドイことを言いつつも走り回ること一時間。。。
やっと 発見(*゚Д゚) ムホムホ
開錠に成功して、
乱波鎖帷子 Rare Ex 防41 HP+15 VIT+3 二刀流効果アップ 被物理ダメージ:ブレイズスパイク Lv58~ 忍
(σ・∀・)σゲッツ!!

当分箱は【許してください】(´・ω・`)

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.