FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

ニンニン75L到達ヽ(●´ε`●)ノ【以前のブログ回収 作成日時 : 2006/07/11 03:01】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

書くのをサボっているうちに、
ニンニンが六月で75Lに到達しました。
71Lからはインプ、インプ、インプの日々でした。
途中火山のプリンをやったけど、
物理ダメージが効きにくく、
多段攻撃など何かと厄介な相手でした。
忍者で相手にしたくない相手です。
黒PTならウマーという話を聞くので、
偏ったPTなら良いのかもしれません。

他にバフラウ段丘でPuk、マムなどをやってめでたく75Lに到達しました。
75になっても相変わらずヘタレです。
できるだけLSでのイベントなどではニンニンで参加して修行を積むようにしています。

メリポも二度ほどニンニンでいきました。
あまりメリポにいかない人なので、
とっととメリポを稼いでいる人がいるとタゲとれずというようなことがしばしばです。
またもや寄生になっちゃってゴメンネ。

一個ジョブが上がりきると、すぐ次のジョブにとりかかる自分。
今度はウワサのキャーリューサーンです。
どのジョブにしようかかなり悩みました。
リューサンは正直子竜が激しく邪魔ですw
でもエルが槍を扱う姿がカッコイイじゃありませんか(〃▽〃)
ニンニンという忙しいジョブをやってた反動で、
楽なジョブを選んだという説があるけど、
頑張って今度はリューサンを上げることにします。

コツコツとレベルを上げて今日はPTで要塞にいきました。
久しぶりのこのレベル帯、現在33L。
忍侍竜黒黒赤の構成です。
釣りは率先して侍さんがいってくれたので、
かなり楽をさせていただきました。
エルの侍さんだったのだけど、
侍もどうしてなかなかカッコイイではないか。
今度は侍やろかな(・ω・)
コウモリ・カブトを相手にやりました。
ダブルスラストがありえないくらいダメが低いので凹んだけど、
こんな事で凹んでたらリューサンはできないよね!(マテ)
ここで35Lに到達しました。

時間があうときにはビシージにも参加しています。
でもここ何回も終了直前にブラックアウトして、
最悪経験値がはいらないこともしばしば・・・。
なんとかしてください!

あと仲良くしてたフレがしばらくFFをお休みすることになりました。
とっても大好きな子なので、悲しくて涙がでちゃいました・・・。
きっと帰ってきてまた遊べるよね?
それまで元気でいてね!

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.