FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

メリポ満員御礼 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b【以前のブログ回収 作成日時 : 2006/07/25 00:36】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

今日のバージョンアップで、
メリポよるアビや魔法が追加されるようです。
公式で発表されてからというもの、
リューサンのレベル上げを中断してメリポ稼ぎにいそしんでいます。
考えることは同じで他の人もわんさかメリポへGoしています。
そうなるともちろん狩場は混みこみです。
発表前からちょっとづつメリポに行くようにしてたんだけど、
今回の新しいメリポ消費分にはまだまだたりなく、
混んでるとわかってるけど行かねばなりません。

まず白でメリポに行きました。
以前行ったときは赤の人が神すぎて、
やることなくぼーっとしていたのですが(ぉぃ)、
今回の赤は一般的な方のようで、
白らしい仕事をさせてもらえました。
ログ見て目が疲れるけど達成感がありました、うんうん。
9メリポたまったのでとりあえずこちらは終了。

更にもう1キャラがあるので、
またメリポに行かなくてはなりません。
もう白で疲れたのでモで行かせてもらいました。
なんて楽チンなんだモはw
詩人が頑張って釣ってきてくれたので、
混みこみのマムークでもなんとか稼げました。
7メリポたまったところで終了です。

この後のアップでどうなるのかな?と考えてる今が一番楽しいかもしれないです。

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.