FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

やっぱり詩人は大変でした(;-д- )=3ハァハァ【以前のブログ回収 作成日時 : 2006/09/14 16:05】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

激暑だったのに急に涼しくなりました。
いつもねむねむの自分は、よりいっそう常時ねむねむです。

チョコボ育成も始まり、
ちょっとこれは心待ちにしていたので、
2キャラでしっかり育てています。
でも酷使しすぎているのか、昨日子チョコボが怪我をしました。
ゴゼビの野草が怪我に効果があるといわれたので、
貧乏性の自分はメリファトのトンボから強奪してきて与えました。
早く治ってくれるといいです。

チョコボの色の種類にも興味あります。
一羽は毛先が濃い目の色がついているので、
大人になったらもっと全体的に色がつくかなと、
わくわくてかてかしています。
毛先が白ぽいもう一羽も、
20日間も育ててるので見慣れた黄色だろうともう十分愛着があります。
とりあえず・・・、
早く呼び出して乗りたい!


詩人という人気ジョブがあるのに詩人でメリポにいったことがない自分が、
初めて詩人でメリポに行きました。
場所は火山でトロさんでした。
城壁の上が空いてたのでそこがキャンプ地でした。
全くの不慣れなので、
城壁の上から釣れるのに下まで走ってたり、
エレジー入れ忘れたり、
歌が切れたりときっと傍迷惑だったと思います、ごめんなさい。
うわさ通り詩人のメリポは忙しいですね。
慣れるまでが大変そうです。

で、大変なので今日はモンクで参加希望を出しました。
地味にメリポ強化も進み、
先人の兄貴達には敵わないまでもちょっと強くなってきた気がします。
でもサポ忍にすると挑発のないモンク・・・。
誘われるかな・・・と思っていたら今日はあっさり誘われました。
(TдT) アリガトウ
前述したようにちょっと強くなったみたいで、
サポ忍でもかなりの時間タゲがっちりしました。
次の目標は超強化してる戦士や忍者でもタゲとりまくるのだぁヽ( ´∀`)ノ
(傍迷惑)

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.