FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

倉庫(タル)白門へヘ( ´∀`)ノ【以前のブログ回収 作成日時 : 2006/09/22 00:48】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

とっても良い天気でした。

 

f:id:FF11Serge:20190318104813j:plain

 

久々の船旅です。

 

f:id:FF11Serge:20190318104833j:plain

 

f:id:FF11Serge:20190318104853j:plain

釣り道具でも持参すればよかったとちょっと後悔しつつ、
船に乗った理由は・・・。
『倉庫キャラをアトルガンへ連れて行く計画』であります。

今までジュノにいた装備保管用の別アカの倉庫(タル)。
白門がHPのせいで、
いちいちジュノへ装備を取りに行かなければなりません。
宅配という手もあるけど、
ちょっぴり高価な装備があるので、
異世界へ消えてしまうのではないかと不安があります。
なので預けた装備を使用するときはトレードで受け渡しをしていたのですが、
いちいちジュノへ行くのがいいかげん面倒になったのと、
見習いデジョンタルが誘拐されると兄貴に料金を払わないといけない等、
2アカの利便性が無くなってしまっています。

今後の面倒を考えれば「アトルガン皇国へ」のクエをやってしまって、
白門へ行かせてしまうことにしました。

このクエの影響でアイテムのドロップは良くなっているだろうと思い、
楽な下級のクエでやることにしました。
必要なアイテムは6つ。

ガガンボの腹虫(バルクルム砂丘「Damselfly」)
○陸ガニのふんどし(バルクルム砂丘「Snipper」)
○呪われたサレコウベ(バルクルム砂丘ほか「Ghoul」)
○野兎の尻尾(ブブリム半島「Mighty Rarab」)
○ダルメルの唾液(ブブリム半島「Bull Dhalmel」)
○血染めの衣(ブブリム半島ほか「Bogy」)

サポシにしてなかったけど、
予想通りすんなりアイテムをドロップしてくれました。

すぐにジュノへリターン、
そしてマウラへ、マウラから白門へ到着できましたヽ(^A^ )ノ

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.