FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

・・・・( ´゚д゚`)【以前のブログ回収 作成日時 : 2006/10/30 03:07】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

めでたくリューサンも75Lになりました。
一回LSの活動でリューサンで参加したけど、
人数や構成の問題からリューサンの居場所がありません(´・ω・)

他の所は知らないけど、全体的に過疎化しつつあるのかなぁ?
うちのLSはそんな感じです。
社会人が多いせいもあるのだけど、
こう何年もやってると飽きてくるっていうのはあると思う。
実際自分もテンションが上がらないですわ。

そんな中「アシュタリフ」関連のクエが実装されました。
BC戦で勝利すると劣化トラパンツがでるらしいのです。
欲しい人はかなりいるでしょう。
自分もそのうち取れたらいいなくらいです。
切実に欲しがっている人がいるので、
ある日連戦しました。

正直このBCいやなんです。。。
BC戦はいいんだけど、
行くまでがいやなんですっ。
薄暗い沼をインプにどきどきしながら歩いていかねばなりません!
ウルガランとか大嫌いなへたれ自分はもぅ・・・。

寿命を縮めつつ何往復したでしょうか・・・。
そこへメンテのアナウンス!
なんとなく予想してたけど、一日一回のオファーに変更されました・・・。
もぅね、言葉もありません。
業者対策だかなんだか知らないけど、
ただでさえでにくい劣化トラパンツが遠のいて、
希望してた人の落胆はすごいものでした。

ゲームとはいえ頑張って攻略したり調べたりしてるわけですよ。
それを簡単に変えちゃうってのはどうなのかと・・・。

このクエは3つ実装されてて、一個目がかなり難しくなっています。
これがクリア出来ずに何度も突撃してたフレの落胆と絶望はすごく、
解約しそうな勢いです。
劣化トラパンツ希望のフレもそれはもぅ・・・。

楽しむのがゲームのはずなのに、これって何なんだろうね・・・。

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.