FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

ゴブたんありがとう●ヽ(゚∀゚)ノ●【以前のブログ回収 作成日時 : 2006/11/16 06:39】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

 

f:id:FF11Serge:20190318105538j:plain

ごぶぅぅぅぅ...(´З`)チェッ

えーっと、赤やり始めました。
しばらく前衛ジョブをやっていたので、たまにはいいかなぁと。
上のSSはフレ数名と低レベルの時のレベル上げの時のものです。
みんな2アカで、高レベルのキャラでこんなにゴブをかき集めました。
あ゛、他に人がいなかったからやったのです、念のため。

で、赤なのだけど、なかなか楽しいです。
まだ赤らしい仕事ができるレベルじゃないのだけど、
コンバートやリフレを覚えたら忙しくなりそうですね。

しかし問題が・・・。
サポ白は完璧だけど、黒が上がってない!(´・ェ・`)
見れば25Lでした。
いや、これでもコツコツと上げてたんですよ(´・ω・`)
別アカの詩人でバラもらって、
精霊ガーンガーンと倒してきてたけど、
何せエルなものでつよ相手にMP足りなくなることが・・・w
うーん、どうしたものかと悩んでたら、
コチラを発見しました!

そうペット狩りがあるじゃまいか!
ペットは選べばレベルが高いわりにHPが少なく、( ゚Д゚)ウマーなはずです。
珍しく気合が入ったこともあり、早速ペットを求めて旅立ちました。

FFXI ぺってん ***ペット狩りテンプレート***さんを参考に、
ビビキーのゴブペットのウサギが相手です。
記述どおり単独のウサギとのリンクに注意しつつ狩ってみると、
実に( ゚Д゚)ウマーでした。
28Lから200Pを切りはじめましたが、
女帝の指輪を使ったりしてここで30Lになるまで頑張りました。

30Lからはアットワのゴブペットのトンボです。
サマーソルトが痛すぎるので、これには注意です。
ここで33Lまで頑張りました。

33Lからは同じアットワのJ-10へ移動。
ここもゴブのトンボだけどレベルが高いです。
とてとてなんてのもいましたが、
そこは黒パワーで強引に倒しました。
ここにこもって37Lサポ完成です。

ちなみに何度もいうようですが、
2アカだから生きていけた強引技なので、
普通にやる時はかなりリスクがあると思います。
ご注意ください。

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.