FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

鍵ぽろりキタ━━━━ヽ( ̄з ̄ )ノ━━━━!!!!【以前のブログ回収 作成日時 : 2006/12/13 03:30】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

えっと、ずっと前に書いた赤のレベル上げをぽつぽつやっています。
40Lでコンバートを覚えて、41Lでリフレを覚えて、
赤完結!
もぅ楽しみがないよママン( ´-`)

それでも気付けば50Lに達しまして、AFのお年頃です。
今までにもAFの箱開けにきーきー言っていましたが、
今度もきーきーですっ。
赤魔道士は何処?さんを参考に進めています。

1つめのクエではダボイでNMオークを倒すのだけど、
これがPOPしてなくてしばらくぼーっとすることに・・・。
寝落ちしかけたところ、いつの間にかPOP、
75Lでいったけど勝手にからんできました。
忍者でいったものの、ガ系魔法を食らってしまい、ジョブミスをしてしまいました。
でも75なら余裕で倒せます。

2つめのクエでは、巣でチェストを開けなくてはいけません。
まず鍵とりをして、さぁ箱探すぞぉと探し回りましたが、
予感的中!
ないよ(´;ω;`)ウッ…
人が少ない時間帯を選んで行ったつもりだったけど、
ま、まさかチェストごときにライバル?!
その日は画面見てて気分が悪くなるまで探してたけど発見できず・・・。
巣で落ちました。
翌日オンしたらあっさり発見。
こんなもんです・・・。

クエは地球時間の日付をまたなくてはいけないので、
その間に鍵とりを開始しました。

要塞と古墳とオズのカギが必要っと・・・。
よ、要塞かよっ! Σ(゚д゚lll)ガーン
一気に胃が痛くなりました・・・。
あそこは門開けたり、二門と三門と箱のPOP場所が分かれてるし、
地味にライバルいるし・・・。
まぁでも赤いAFはカッコイイので頑張ります(;つД`)
鍵を落とすモンスターなどの情報は、
FF11 Treasure Hunting Mapさんを参考にしました。


まず要塞の鍵、40分くらいで出ました。
サポシなのでこんなもんでしょう。

次は古墳。
フレの戦士が同じ物を必要としていたのを思い出したので、
呼び出して合流しました。
殲滅する間もなくあっさり2本でて、ここも終了。

次オズ。
ここもフレがアイテムが必要とかでついでに行ってくれました。
久々のオズでプチ迷子になりながらもなんとか到達。
3匹程戯れたらぽろっと鍵がっ。
自分のサポシってなかなかやるじゃん。

自分の鍵とりは終わってしまったのだけど、
そのフレのもせっかくだからお手伝いすることにしました。
戦士はあと巣とズヴァですか・・・。
まぁいってみましょう。

とりあえず巣。
フレが知ってる場所ではレベル上げがいて鍵とりどころじゃありません。
ということで自分が知ってる場所へ移動。
ライバルはいなく、ここでもあっさり3匹目でぽろり・・・。
サポシパワー('Д')!

次はズヴァ。
ここも30分もたたずに鍵ぽろり
何度もここで鍵とりしたことあるけど、
いつも長時間監禁されるのに。
サポシパワー絶好調!

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.