FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

箱もあっさり(*´д`;)【以前のブログ回収 作成日時 : 2006/12/13 03:58】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

続きまして、いよいよ箱開けです。
もぅキライな作業で仕方ありません┐(´д`)┌
が、頑張りますよぅ。

人が少なそうな時間帯を狙って・・・、
といっても昔ほどどこも混みあってはいないのだけど、
たまたま早起きしてしまったので行ってみることにしました。

一箇所目、古墳。
スイッチの切り替えがあるので、別アカがスイッチ操作担当。
よーし準備OK!いくぜっ。
・・・いきなりコッファー 発見(*゚Д゚) ムホムホ
前回のラッキーがまだ続いているのだろうか・・・。

二箇所目、オズ。
すっかり寂れててここもあっさり 発見(*゚Д゚) ムホムホ
人生の運をかなり消費しているような気がする・・・。

三箇所目、要塞。
サチコメで探しているぽい人がいるみたいだけど、
ダメもとで行ってみました。
ここの箱を開けるのは何度目でしょうか・・・。
あぁ、門開けるのどうしよう・・・。
運悪くLSメンは別の事をやってて呼び出すのは忍びない。
ここはアレしかない!
奥へ行く人達に便乗して突き進むのみ。
ぼーっと一箇所のスイッチを踏んでると、
少ししてPTがきて奥へ通してくれました。
そのまま三門へ向かっていくので、
ストーカーのようについていく自分。
三門先に到着、さっと見てみたけど箱はなし。
やっぱり二門の方かななんて思ってたところ、
念のためもういちど見回ってみると、コッファー 発見(*゚Д゚) ムホムホ
要塞でこんなに早く見つけられるなんて!神よ・・・(,,゚Д゚)†

クエの方も無事回収して、
最後のクエを残すのみとなりました。
ここまでくればAFコンプ目前です。
近々見た目が赤魔道士ぽくなれそうです。

 

f:id:FF11Serge:20190318110039j:plain

 

(中身は別です)

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.