FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

チョコボレース作った人センスなさすぎ(  ゚,_ゝ゚)【以前のブログ回収 作成日時 : 2007/04/16 00:55】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

 先月の下旬から体調を崩し、ずっと自宅療養していました。
最後には救急車を呼ぶ事態にまでなり、涙目になりました。
運ばれた病院で処置をしてもらったらすっかり良くなり、
現在ではまた元気になりました。
元気って(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

自宅にいるからといってゲームできる程体力や集中力があるわけではなく、
毎日育成チョコボ(←まだやっているw)の様子を見てはログアウトしていました。
それだけでもう限界でした(lll´Д`)

そうこうしてるうちにチョコボレースが実装されました。
回復しつつある頃から、まぁやってみましたヨ。
だって練りに練られて開発し、何度も何度も延期になったコンテンツじゃないですかw
これはやらないとww



ツマラネーーーーーー!!!!!!!

自分のチョコボはフィジカル中心に育てていて、
力/持久力共に最高クラスとなっています。
追加されたアイテムでレースの駆け引きぽいことができるようですが、
一回もアイテムを使うことなく一位、もしくは入賞でした。
最高クラスとはいえ、なんの波乱もなくて実につまらない。
あっという間にコンプリートしてしまいました( ゚Д゚)ハァ?

そして競争相手が全部NPCというのも、
多くの人のガッカリ度に貢献したのではないでしょうか?
前から思ってたけど、□eは何がしたいのか、ますます分からなくなってきました。

最近良かったことといえばサントラBOXが発売になり購入したわけですが、
改めて聞くとよい曲が多いなということくらいですね。

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.