FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

普通?(ΦДΦ)【以前のブログ回収 作成日時 : 2007/05/28 01:51】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

普通?(ΦДΦ)
<< 作成日時 : 2007/05/28 01:51 >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暗黒も59Lになって、いよいよギロティンが迫って参りました。
休日、朝早起きをしてフレとPLPTです。
場所は沼にある墓場の鳥、インプ、モンクの好物骨。
メリポで墓に行きまくっていた身としては言いにくいですが、
骨(鎌)はいろいろあってメンドクサイ!
後衛さんゴメンナサイ・・・。

しばらく狩り続けると無事に60Lに到達。
あとはスキルが上がれば・・・。
しかし両手武器のお約束で、なかなかスキルの上がらないことwww
特に暗黒は上がりにくいですね。
既に両手剣は捨てていますw
スピンがあるから上げないといけないのだけど、
もうスキル上げ人生に疲れました。
なんとかギロティンは習得。
今までのWSは何だったのかと思うほどダメージがでます。
JA暗黒とセットにしたら・・・うひひw

午後から別のフレも合流。
ナイトと詩人の2キャラを操作しています。
もう一名赤を加えて、普通?にPTでレベル上げをしました。
場所は魔法をまねっこするコリブリです。
バイオで暗黒魔法スキル上げしたかったのに・・・( ´-`)
しかしこのナイトのフレ、詩人とはいえよく2アカプレイできるものです。
さすがにレベル上げで2アカプレイはしたことありません。
中身の疲労が半端じゃなさそうなんだけど、器用ですな。

誘った赤がリフレをくれないとナイトがぼやいたり、
早起きのせいで睡魔と戯れたりしましたが、
めでたく62Lまで到達しました。
暗黒ギロも一回だけこっそりやっちゃいましたが、
ダメは980くらいでした。
ちゃんとしてる人は1000以上いくのでしょうね。

暗黒のサポは八双ができるレベルからずっとサポ侍です。
サポシが以前は多かったけど、サポ侍も多くなりました。
黙想が使えるようになった60Lからは実にいい感じです。
真面目?にサポ上げしといてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.