FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

久々のロット勝ち\(T▽T)/【以前のブログ回収 作成日時 : 2007/11/16 09:26】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

お侍上げ頑張っています。
画像

 

 

f:id:FF11Serge:20190322074334j:plain

 定番の火山で芋乱獲。
芋が可愛くて楽しかったです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
更に釣りをしてくれるアクティブな詩人さんと組めて、とても楽でした。
侍は弓を装備できるので釣りをするようにしてるのですが、
戦闘中タゲをとってしまうことが多く、
獲物を倒してからじゃないと釣りに行けないのが難点です。
戦闘後半になったらチェーンを切らさないように釣りに行きたいところなので、
アクティブな詩人さんには感謝ですな。

67Lからは沼でフォモル。
芋より柔らかくてやりやすかったです。
TPリセット技があるものの、侍はアホな程すぐTPがたまるので問題なし。
この時もアクティブな詩人さんと組めたので、67→69Lと上がりました。

69Lからは沼でインプ。
通常のPTの他に青ソロがちらほら。
ちょっと取り合い気味だったけどそのうち帰ったのか、獲物が余りだしていい感じに。
69→70Lになれました。

そんな合間に進行中のナイズル島。
記録を作りつつ時々アイテムを狙っています。
先日は記録と76~80層に行きました。
無事80層のHNMを倒し、

f:id:FF11Serge:20190322074407g:plain

ゴリアードサイオ [胴] 全種
防42 HP+42 MP+42 コンサーブMP+5
敵対心-5 ヘイスト+4%
コンビネーション:魔法防御力アップ+
Lv75~ 白黒赤吟召か
がドロップ。
希望者には行き渡っていたので、フリーロットとなりました。
これに珍しく自分がロット勝ちヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
着てみたけど・・・変な色( ´-`)

しかし本当に欲しいのはこれじゃないっ。
もう一回80層に行くことになって、無事HNM撃破。
そして・・・。

f:id:FF11Serge:20190322074431g:plain

アスカルコラジン [胴] 全種
防49 STR+5 攻+12 回避+12
ダブルアタック+2% ストアTP+5
コンビネーション:HPmax+
Lv75~ 戦ナ暗獣侍竜
がポロリと。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これの希望者は自分と野良で入れたもう一人でした。
二連続ロット勝ちなんてと思いながらもちろんロットしました。
平凡な数字だったけど、ロット勝ち!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今年の運の総決算?

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.