FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

召喚でカンパニエうまー(@_@)?【FF・カンパニエ 作成日時 : 2008/03/20 22:30】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

ずっと使っていた灰皿がもうボロボロになりまして、
新しいのを探していました。
使っていたのは回転式灰皿、
蓋が閉まるので煙が外に出ない仕組みになっています。
いろいろな種類が売っていましたが、気に入ったのがコレ。 

f:id:FF11Serge:20190324072937j:plain

他にも、
 

f:id:FF11Serge:20190324072948j:plain

 

f:id:FF11Serge:20190324072956j:plain

 

f:id:FF11Serge:20190324073006j:plain


とか、まだ数種類あります。
全部揃えたいw

FFの方は先日のアップでカンパニエが微妙になったとか、
現在上げ中の召喚士にエレメントサイフォンが追加されて微妙とか、
マクロが鯖に今更保存されたとかありました。
一番良かったのが、バグなのか分からないけど、
カンパニエで召喚がPT外にも履行技がかけれること。
公式発表がないから限りなくバグなんですが、
地味に稼がせて頂いてますw
このままでいてくれい(´・人・`)

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.