FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

龍さんつながり(?_?)【FF・カンパニエ・AF】【以前のブログ回収 作成日時 : 2008/04/29 22:58】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

先日カンパニエにぶらぶら行ったら、
噂のあの方を発見しました!∑(゜∀゜)
 

f:id:FF11Serge:20190324073508j:plain

 

f:id:FF11Serge:20190324073517j:plain

 

f:id:FF11Serge:20190324073531j:plain

龍神さまってやつですね。
オリグラなフェイスのエルメスです。
近くで見るとなかなかのべっぴんさんで、
前髪が片目を少し隠してる所なんかサクラ大戦のマリアのようです。
PCに実装されていたら、これろを選んでいたかもしれません。

でも、本当の姿は・・・・

 

f:id:FF11Serge:20190324073549j:plain

 

 


滅多に行くことのない野良での裏ジュノへ行きました。
誰も希望していなかったのと、運よくドロップしてくれたおかげで、
龍さんAF2フルコンプです(*^-^*)
何年金庫を圧迫してたことだろうw
集めた喜びよりも、これで預けられるという喜びの方が大きいです。

f:id:FF11Serge:20190324073801j:plain

 

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.