FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

壁さんこんにちは |Д`)ノ⌒●~*【FF・カンパニエ】【以前のブログ回収 作成日時 : 2009/03/02 14:27】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

先週古墳の壁パニエ週間だったけど、
自国方針が積極攻勢にもかかわらず、
枢機卿しか出撃しなくてほとんどカンパが発生しませんでした。
案の定今週も古墳は落ちたまま。
けど先週のバグのような状態が嘘のように、今週はカンパ発生しまくりです。

もりもり稼げます。
あぁ早くシーフ75にしちゃいたい。
んでもって懸案の黒もとっとと75にしちゃいたい。
カンパにはナイトでいくと楽しいので、とっととジョブ上げ卒業したいですわ。
あ、召喚もあったっけ…。

古墳でのログより

Yrvaulair S Cousserauxは、神速のアンゴンを実行。
→ミス

壁にミスって…じぃじ本当に隠居したら(;´∀`)

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.