FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

たそがれ君|ω・´)【FF・その他】【以前のブログ回収 作成日時 : 2009/03/15 20:03】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

 

f:id:FF11Serge:20190325103131j:plain

フレが立ち上げたリンバスツアーももうだいぶ通いました。
ホマム希望で手・脚・足は持っていたけど、
胴と頭を取るのに頑張りました。
そして先日やっとこさ全部揃い、ホマム一式が完成。
久々に良いものがコンプできました。
あとはまだの希望者の為に頑張りますよ。
あぁナシラを希望してもいいのか・・・。
後衛ジョブはいくつもあるけど、本職さんには程遠いので気合入っていません。

 

f:id:FF11Serge:20190325103146j:plain

ふぅ・・・。
次の目標が無くてちょっと黄昏気味。
サルベージ装備というのもあるけど、でない、でにくい!

 

f:id:FF11Serge:20190325103154j:plain

みゅー君どうしようね?

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.