FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

66Lの召喚士 マート戦【FF・クエスト】【以前のブログ回収 作成日時 : 2009/05/09 22:57】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

75になってから挑んできたマート戦。
ついに66Lで挑んでしまいました。
だって二周目の召喚士だもん、いいよね・・・w

証取りが非常に面倒でした。
寺院は他の関係ない雑魚がうじゃうじゃで、
目的のTonberry Dismayerにたどり着くのにちょっと手間がかかる。
なのでもう最後の手段の怨念洞へ・・・。
あぁ地図無いしインスニなとこだし二度と行きたくなかったんだけど仕方ない。

しばらくTonberry Beleaguererやってるとやっと証が。

そして数日後マートの前にいました。

やり方は先輩諸氏と同じ。
マートがガルーダだったので、こっちはシヴァ召喚。
ギリギリの所からマートにシヴァを当てて殴ったらアストラルフロウ。
本体は遠くから見守ります。

やがてシヴァは倒されてしまうのでフェンリル召喚して当てつつマートへ本体もダッシュ
アスフロがまだ残っているのでドカーンとやったら、
マート降参。

。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

《シヴァ》
マートへ507 ガルーダへ1041のダメージ

フェンリル
マートへ501 ガルーダへ1044のダメージ

証取りをもうやりたくなかったので薬品類はがぶ飲みしましたw

さて残るは黒魔道士のみです。
リーチです!
まさかセカンドキャラがメインになってマートを目指すことになるとは・・・。
(-ωー)

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.