FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

みゃーん(=゚Д゚=)【FF・その他】【以前のブログ回収 作成日時 : 2010/03/20 23:46】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

もうすぐ終わりかものMMMバーンPT。
条件さえ揃えば楽なレベル上げだけど、
来週の火曜のVUで潰される予感がギンギンです。
でも■eのことだからさっさと潰しそうではあったのだけど、
いまだに潰していないのがなんかひっかかります。

ここで上げたのが学者10L→50Lのサポ用に。
66Lで止まっていた召喚士を75Lにしました。
召喚なんて2周目だから、もし普通に上げていたら、
ストレスで悶絶死でもしそうでした。
ただでさえストレスで顔面神経痛なのに(右瞼あたりがピクピク)

ただメインキャラを上げるだけでは勿体無い、
そしてシンク対象になるキャラということで3アカ目を投入しました。
前衛のメイン、後衛の元メインといて不自由しないのですが、
せっかくなので別種族をと思い、ミスラを作ってみました。

 

f:id:FF11Serge:20190325135458j:plain

ミスラF4で公式名称スーというらしいです。
ぱっと思いつくNPCといえば、白門のあの社長「Naja Salaheem」、
クロコダイル義勇団長「Vhino Delkahngo」あたりでしょうか。
戦闘中の掛け声が「おりゃ!」とかいって気に入ったんですよ。
他のミスラも作っては消していろいろ試しましたが、
この子が自分的には一番可愛かったです。
ヴァナ・ディール国勢調査では全ミスラ中3.36%で8位という使用率で、
少ないというのも気に入りました。
将来的には何をやらせようかとまだ思案中です。

刈上げヘアーがメインとお揃いになったのは偶然です…。

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.