FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

星唄ミッション最終【FF11 ミッション】【以前のブログ回収 作成日時 : 2017/08/05 10:16】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

目新しい情報などはございません。
自分用の記録なので…。

どこまで書いたかな。
そう星唄。
醴泉島のナカラなど緩和によってサクサク倒せるようになってて、残るは最後のBCのみとなりました。
さらりと調べたらそれなりに難しいらしい。
2アカもさっくり終わらせたいので、2キャラで突入することにしました。

はい、撃沈w
リハビリもそこそこでまぁ勝てるわけもなく。
でも復帰したのは星唄をクリアするのが主目的だったはず。
1キャラで突入に変更して再突撃。
フェイスはアムチュチュ・プリッシュⅡ・セルテウス・コルモル・クピピで、自分はメインジョブのモンク。
5、6回くらいやり直したかなぁ。
撃破したわ!

もうエンドロールなんか、昔の思い出が走馬灯のように駆け巡って、リアル(´;ω;`)ブワッとなりました。
ゲームなのに頑張ったな、自分。
ゲームだから頑張ってたのかも?w

2アカの方は挑戦する前にフェイスの絆キャンペーンが終わってしまったのとIL119武器が無かったのとで後日再戦となりました。
119武器はお試しで入ったアルララでポロリした両手棍ケラウノスをゲット。
本当は赤で行きたかったけど、これなら学者か黒が119になれるのでこの二択にしました。
召喚もあるけど、自分のは激しく弱いので除外。

再びフェイスの絆キャンペーンがやってきました。
黒で再戦してみたけど、なんか勝てそうにない。
何故ならこのキャラメイン黒だったはずなのに、黒で呼ばれることが少なく、中の人操作もアビもさっぱりだったっていう。
学者の方がちょっとやってたので、こっちで挑戦しました。

やっぱり5、6回やり直ししたかな。
2アカの方も無事エンドロール見れたよ~(∩´∀`)∩
そしてまたモニター前で泣いてたっていう(〃ノωノ)

SSはもちろん、てんっぱってて撮影出来てませんw
もうやりたくないですw

 

3アカがいました……

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.