FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

エクスカリバー完成に至るまで その1【FF11 レリックウェポン】【以前のブログ回収 作成日時 : 2017/08/07 20:30】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

 

イージスが完成して、盾が出来たら剣も欲しくなるわけで…。

丁度デュナミスキャンペーンが始まったので、またしても裏の住人になりました。

前回のイージス作成でモニヨン銀貨30枚の返却があったので、70枚集めます( ー`дー´)キリッ

キャンペーンいいですなぁ。
延長石を倒さなくてもMaxスタートです。
その代わり、同じくエリアに人がいてかちあうこともあったけどね。
休みの日はずっと籠ってました。

そしてようやく……

f:id:FF11Serge:20190325145339j:plain

 ランペール金貨ゲットだぜ( ゚Д゚)

 

そして指定された場所に向かいます。

f:id:FF11Serge:20190325145357j:plain

懐かしいボヤです。

 

f:id:FF11Serge:20190325145410j:plain

泉にアイテムトレードして、キリッチさん登場。
お嬢様はあれからどうしたんでしょうかねぇ…。

 

f:id:FF11Serge:20190325145426j:plain

 

f:id:FF11Serge:20190325145440j:plain

エクスゲットぉ(∩´∀`)∩と喜びもつかの間、大変なことを忘れている自分であったのでした。

つづく

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.