FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

レベル上げと限界など【FF11 タルタル】【以前のブログ回収 作成日時 : 2017/09/10 19:35】

プロバイダーを変更したので、消えてしまう前に以前のブログ記事を回収しています。

デュナミスクリアのSSなんかがあります。
まだの方はご注意を。

 

 

平日はあまりプレイ出来ないので、休日に頑張ってメッサーのレベル上げに励みました。
75L目前になったので、前回ドロップしなかった赤のレリック胴装備を取りに裏ボスディンへ。
長丁場を覚悟して、延長全部確保して、さぁやるぞ!
2アカパワーだけども(;´・ω・)



雑魚1匹目で出ました……よ_| ̄|○

じゃ、頭取に裏ザルカへ。
同じく延長を確保して…。



雑魚1匹目で出ました……ょ_| ̄|○
思わず気絶しそうでした……。
出る時は出る、出ない時は全く出ない典型でした。

時間が余っているので、Dynamis Lordを倒して、裏一連のストーリーを完結してみました。

f:id:FF11Serge:20190410094418j:plain

f:id:FF11Serge:20190410094538j:plain

やるせない話ですな。
死んでから和解してもって思いました。

さて、赤がめでたく75Lになりまして。

f:id:FF11Serge:20190410094558j:plain

デュエルアーマー一式装備出来ましたヽ(^o^)丿
タルタルは何着ても可愛いです(/ω\)

やる気がみなぎった所で、マートの所へ。
今回からはマートの隣にいるノマドモーグリから受けることになります。
モグと話してるのに、ぼそっとマートが割ってきて、またあの一言放ってくれました、どうもありがとうございます(;^ω^)

f:id:FF11Serge:20190410094618j:plain

きぃぃぃぃいいo(`ω´*)o
でも今回はずいぶんお題が楽になっていますので、さっさとクリア出来ました。

f:id:FF11Serge:20190410094636j:plain

こんなの当たったら、

f:id:FF11Serge:20190410094653j:plain

死ぬわ!

そしてまた次の限界。

f:id:FF11Serge:20190410094713j:plain

デジャヴ!

f:id:FF11Serge:20190410094730j:plain

f:id:FF11Serge:20190410094745j:plain

もうどうにでもな~れな心境になってきましたよ。

   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚

次の限界はなんだっけ?
またこやつらの玩具になるような内容だったような気がするw

もともとタルタルにAFを着せたくて始めたキャラだけど、ここまで育ってしまいました。
メッサーの冒険はいつまで続くか分かりませんが、もう少し頑張りそうです。

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.