FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

星唄 波の向こうに【FF11 ミッション】

プロマシアミッション「主のなき都」を終えた直後、今度は星唄のミッションの続きが始まってしまいました。

以下星唄ミッションの内容になります。まだの方はご注意下さい。

 

波の向こうに

テンゼンの話を聞いたイロハは
彼に会うことを了承してくれた。
ただし、次の段階へ進むためには、
プロマシアの呪縛」ミッションで
運命的な出会いを果たす必要があるようだ。
その後、ジュノの「ル・ルデの庭」へ
向かうこととなる。  

 

f:id:FF11Serge:20171001172252j:plain

テンゼンと「虚ろなる闇」「未来の破滅」について話しているとイロハが現れました。テンゼンはイロハとは面識がないようですが、二人は未来で繋がっているようです。*1

未来ではイロハ一人を残し全て闇に飲み込まれたそうです。

未来の惨状を知ったテンゼンは、今後死力を尽くすと約束してくれました。

f:id:FF11Serge:20171001172942j:plain

その時突然メッサーの勾玉が光って、テンゼン大慌てです。イロハが言うにはテンゼンの魂の力が勾玉に宿ったんだって。な~んだ、ていうかテンゼンビビリすぎです。

f:id:FF11Serge:20171001173229j:plain

プリッシュも未来に関わっていることがわかりました。けどこの時点ではテンゼンとプリッシュとの間に接触は無いのでまだプロマシアミッションを進めないとですね。

f:id:FF11Serge:20171001173516j:plain

全てはメッサーがしっかり歩めばということだそうなので、これからもミッション頑張ります!

f:id:FF11Serge:20171001173729j:plain

どことなく具合の悪そうなイロハ、心配だな…。

*1:メインキャラでクリアしているのですが、この時はもう切ないですね…

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.