FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

眠いよパトラッシュ【FF11 その他】

ちょっと用事でパトラッシュに乗ってウルガラン山脈に行った時のこと。

f:id:FF11Serge:20171014160301j:plain

運動着という薄着で山に登ったせいかウトウト…。気付けばヨルムンガンドさんに突っ込んでいました。

f:id:FF11Serge:20171014160549j:plain

75時代はフルアラで試行錯誤の上倒したヨルムンさんだったのに、とてもとても装備がスッカスカで適当なメッサーでも、

f:id:FF11Serge:20171014160654j:plain

倒せちゃうんですね。恐ろしい時代になったものです。

 

さて、メッサーを作成してから約5ヶ月ほど経ちました。総プレイ時間は6日くらいです。休日は長時間プレイのせいか、結構やってますね。

タルタルは倉庫にはいましたが、ここまで育てたことはありませんでした。

人様のタルタルを見て可愛いなとは思っていたのですが、メインがエル♂なので視点が低くてやりにくく手を出していませんでした。でもそれも慣れとタルタルの可愛さに悩殺され、もっと早くやってれば良かったと後悔していますw

https://pbs.twimg.com/media/DMVoSPlVAAAqumw.jpg

今度はタル♀に挑戦しようかな…w

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.