FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

星唄 胡乱なる目【FF11 ミッション】

以下星唄ミッションの内容になります。まだの方はご注意下さい。

 

胡乱なる目

アトルガン皇宮にて、アフマウから
魔笛を狙っている一味の話を聞いた。
無の使者には、どうやら仲間がいるようだ。
彼らの目的を止めるために、
アフマウも協力してくれることとなり、
新たな光が勾玉に満ちた。
ワラーラ寺院の「封魔堂」へ向かおう。  

 

f:id:FF11Serge:20171105002819j:plain

封魔堂に着くと、仮面の女が魔笛の力を吸い取っていました。さっさと追い払わないと!

f:id:FF11Serge:20171105003052j:plain

f:id:FF11Serge:20171105003131j:plain

そこへカゲロウとテンゼンが助太刀に入り、おいしい所をもって行かれてしまいました…きぃぃぃぃいい(; ・`д・´)

フェニックスの力を持っていたのはこの仮面の女でした。

力は取り戻されクリスタルへと戻ったようです。

けど女は取り逃がしてしまい、一旦シャラトト茶屋に引き上げることになりました。

f:id:FF11Serge:20171105003737j:plain

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.