FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

懲りるどころか楽しんでいます【FF11 その他】

ログポイントでシャントットIIのフェイスがゲット出来る期間になったので、また新キャラを作ってしまいました。

そんなことばっかりやってるから、メインキャラほとんど動かしてないwメインって一体…。

 

メッサーですっかりタルタルに夢中になってしまいまして、今度はタル♀にしました。

長女もいん、長男サージ、次女ピロ、次男メッサーに続く三女になります。

f:id:FF11Serge:20171116184056j:plain

タルタルはどのタイプも可愛いのですが、この子が一番はまりまして、倉庫にもいるんだけど作成。

名前は仕事中に(!?)13程候補を作っておいたのですが、ことごとく使用できず、ランダム作成してアレンジしつつ、短めで覚えやすそうで可愛く(自己満足)ロリーにしてみました。

 

作成したのが11/10。

キャンペーンに備えて下準備から開始。

それまで知らなかったのですがエチャッドリングを宅配出来ると知り、同アカのもいんから宅配。イベントで入手した装備も宅配です。ピンク似合うです(〃 ̄ー ̄〃)

 

指輪使ってサクサクL5にして、ユニティ入って、エミネンス色々こなして、やることいっぱい~♪楽し~♪

 

 

f:id:FF11Serge:20171116194606j:plain

レベル上げ、狩場で邪魔だったNMに手を出したら初プリケツ…。

 

指輪の待ち時間にミッションを進め闇王まで倒して、セイレーンを倒し4奏まで確保。フェイスが4人になったので、サクサクサクとレベルが上がります。

もちろん11日からのログポでシャントットIIを入手済です。

 

13日には全部のキャラにエチャッドリングが配布されたので、宅配回しでレベル上げが加速しました。

限界クエにいちいち足止めされつつでしたが、気持ちよくレベルが上がっていきます。

経験値9800が出た時は驚いたのですが、そのうちに15000とか出るようになって、指輪・キャンペーン様様です。もっとウマーに出来ると20000超えるそうですね。

 

けどここで一つ。あまりにもサクサク上がってしまうのでクエに必要な印章が集まらないまま駆け抜けてしまう( ゚Д゚)

幸い獣人印章はそこそこあったので交換しつつクリア出来ました。交換機能万歳ヽ(^。^)ノ

 

f:id:FF11Serge:20171116194854j:plain

f:id:FF11Serge:20171116194920j:plain

このシーンだけはSSを忘れなかった!

 

f:id:FF11Serge:20171116195015j:plain

そしてL99からのIL119到達です。ここまで1日と11時間。寄り道のスライムイベントなんてしてなかったらもう少し早かったかも。

ミッションやクエストなど楽にできる事が広がりました。

メッサーの方もまだまだ色々やることがたくさんなので交互に遊ぼうと計画中です。

楽しみがあるっていいな~(*‘∀‘)

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.