FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

地下牢番人の噂【FF11 クエスト】

地下牢番人の噂

「獣人の血」を取ってきてくれとのこと。
地下牢番人は吸血鬼との噂も聞くが……。  

 

f:id:FF11Serge:20171224094414j:plain

監獄に行くと、ゆらゆら歩いている彼はノヴァルモージュ。

噂では吸血鬼なんて言われています。

昔、毒を盛られて以来特異体質になってしまっていて、日の光を浴びるとヤケドしてしまいます。そして血を欲しがっていました。

……完全に吸血鬼やん(´д`)

 

血と言ってもそれは人間の血じゃなくて、獣人の血。

症状を抑えるためにに獣人の血を求めていて、血の効能を発見するまでに色々毒やら薬物の研究をしたので、専門的な知識を持つまでになっています。これが次のクエストに関わってきますね。

f:id:FF11Serge:20171224100200j:plain

獣人の血を渡してあげると、黒魔法「ドレイン」を貰いました。報酬まで吸血鬼チックとは徹底しています…。

そんな彼ですが役に立てそうなことがあったら言ってくれなんて、いい奴です。

 

つづく

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.