FF11メモ書きφ(`д´)カキカキ

2017/5にFF11復帰 鞄鯖で生息してます お声かけはお気軽に~ ブログは日々のプレイした記録のメモ書き程度です

終わらぬ戦い【FF11 ミッション】

以下バストゥークミッションの内容になります。まだの方はご注意下さい。

 

終わらぬ戦い

 

パルブロ鉱山を占拠しているクゥダフを
倒し、彼らの持っているアイテム、
クゥダフ人形の4パーツを集めること。

パルブロ鉱山を占拠している亀たちの討伐を命じられました。

f:id:FF11Serge:20180121105614j:plain

討伐の証拠にクゥダフ人形のパーツを持ってくるように言われて、パルブロ鉱山を窺うとエスカッション目的の方々?が頑張っていたのでベドーへ行って集めてきました。

この人形4つのパーツから成るもので、亀たちの信仰の象徴であり、彼らの始祖である英雄を模っているんだって。細かいところまで設定されていて素晴らしい。

 

さて、無事ランク2になりましたが、先は長いなぁ~。

 

f:id:FF11Serge:20180121110423j:plain

そこへミスリル銃士隊№3のアイアンイーターが訪れて、ガードに古老ウェライの行方調査の進捗を聞いてきます。

形式通りの返答しかしないガードは鉱山区の現状をまるっきり分かってなくて、アイアンイーターはおこになります。

f:id:FF11Serge:20180121110953j:plain

ヒュームとガルカの温度差は深刻なようですな…。

Copyright (C) 2002 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.